« 2009年01月 | メイン | 2010年01月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月02日

なんというかあれこれありました

実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ中学校受験の勉強を終わらせておこうと思っています。なんとか家事などは迅速に片付けて中学校受験の勉強に入りました。出来る時間が決まっているとあせりますね。

この日は中学校受験の勉強にいる書籍を買うために書店に向かいました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですが1冊だけ購入しました。またひとつ中学校受験の勉強に必要なアイテムが加わりました。書籍はよく買うほうで机の上にたくさんあります。お金より知識が大事だと思っていますから、知識にはけちらずにお金をかけております。こちらも中学校受験の学習に活用したいと思います。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

About 2009年02月

2009年02月にブログ「路線変更日記サイト 一児の親です」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2010年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35