« なんというかあれこれ起こりました | メイン | この日の中学校受験の学習の進み具合 »

毎日中学校受験の学習進めてます

しくじってしまいました。約束をしていたのをうっかり忘れてしまいました。でも起きてしまったことは仕方がないです。頭を切り替えて中学校受験の勉強を進めてしまうように思っています。しかしながらたびたび同じ失敗をしてしまうのは天然だからでしょうか。

なせだか考えたように進みません。どうも今日はちょっとスランプののようです。間もなく食事の時間なので中学校受験の学習はこのくらいで終わりにしようと思います。同様の学習をしている人のブログをみていると自分は弱いなと思わされましたが、がんばってみたいと思います。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

About

2009年01月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんというかあれこれ起こりました」です。

次の投稿は「この日の中学校受験の学習の進み具合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35