« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月21日

いつもどおり中学校受験の学習してます

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていて月に1度くらい病院まで行かないとならず、なかなかうんざりです。ただ、待ち時間は中学校受験の本を読んでいるので待合室にいるのがあまり苦痛でないのが救われます。

何やかんやしながら中学校受験の学習をしてしまって、あまり頭に入りませんでした。別のことを同時にしながらっていうのはいけないですね。やはり区切りをつけることが大事ですね。中学校受験の勉強もだいぶ慣れてきましたので初心にかえって丁寧にしないといけませんね。明日はいくぶん時間ができそうですし、中学校受験の学習をがんばりたいと思っています。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

2008年12月28日

なんだかいろいろとありました

基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにハンバーガーを昼に食べました。塩っ辛いものもときにはいいものです。学生さんみたいにいつもいつもは体壊しますが。食べた後にしばらく雑誌を読んで中学校受験の学習に取り組みました。

どうも本日はたいして中学校受験の学習ができませんでした。どうもあれこれしなければならないことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまいました。家事もきっちりしないといけないですから、どうしても仕方がないこともあります。でも今日一日全く取り組まないっていうのもいけないので、しょっとパソコンで中学校受験の学習に関するホームページを少し眺めていたりしました。明日は気を取り直して中学校受験の学習をしていきたいと考えています。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

2008年12月30日

この日の中学校受験の勉強の進捗状況

近頃無残な出来事が散見されます。日々の生活でもいろいろと余裕がないといけないと思います。中学校受験の学習をするのは目標がわかっていると気持ちに余裕が保てるのでという理由もあったりします。

どうも今日はあまり中学校受験の勉強がはかどりませんでした。なんだかなんだかんだとするべきことをできてなくって、仕事のほうに時間を取られてしまったんです。仕事も処理しないといけないですから、ある程度は仕方がないですね。しかし一日全くやらないというのもなんなので、ネットを使って中学校受験の学習に関するホームページを読んでました。明日からはちゃんと中学校受験の勉強をやっていきたいと思います。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

About 2008年12月

2008年12月にブログ「路線変更日記サイト 一児の親です」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35