« 2008年09月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月05日

毎日中学校受験の勉強進めてます

いつになく迷惑メールが増えています。インターネット上にはアドレスを書いていないのに一体どうやって変なメールを送りつけているのでしょうね。わかりません。ほとんどは不審なところから来るのが多いです。こんなメールに被害にあう人っていないのでは。とはいってもいるから続いているのでしょうけど。

中学校受験の勉強の途中で宅配便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない雰囲気でしたが、一通りきりのいいところまでしました。今から片付けないとならないことがあるので、中学校受験の学習は今度やることにします。なかなかばりばりと勉強に励むというふうにはいかないので、あわてずに進めていこうと思います。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

2008年11月25日

なんというかいろいろと起こりました

先日玄関で背中をぶつけてしまい、まだ痛みがひきません。かなり激痛でした。どんくさい性格でいつものことなのですが、泣きそうなくらい痛かったです。どこでも気をしっかり持たないといけないですね。

中学校受験の学習をしていると、もちろん、理解できないこともたくさん出現します。通常、中学校受験の学習をしていて理解できないことがあった場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には聞く人が1人もいません。自力で何でも調べないとなりません。この作業がかなり覚えがいいのです。誰にも頼らず調べたことは記憶に残ることが多いのです。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

About 2008年11月

2008年11月にブログ「路線変更日記サイト 一児の親です」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年09月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35