« 2008年03月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月02日

本日の中学校受験の学習の進捗状況

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がかかってきました。だいたい毎月何度か電話がくるのですがたいていは他愛のない話しかしません。退屈みたいで話し相手を見つけては携帯にかけているようです。ときどきなら相手してあげよう。

いつもは自分の家で中学校受験の勉強をしています。本日はちょっと外で勉強しようと考えて少し離れた図書館で中学校受験の学習をしていました。思いのほか勉強しやすいところで、中学校受験の勉強を進めるにはけっこう穴場なのです。外に出ればちょうどカロリー消費にもなりますから、健康面にもよいです。脳の働きも鋭くなります。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

About 2008年06月

2008年06月にブログ「路線変更日記サイト 一児の親です」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年03月です。

次のアーカイブは2008年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35